ご支援のお願い

 

「こもれび園」とは、子どもたちが大きな木の下で暖かいお日様の光を浴びながら育っていってほしいという気持ちを込めてつけた園名です。キラキラ輝く陽の光を素直に美しいと感じれれる心や暖かいと気付ける柔らかな気持ちをこの場所で培って欲しいと願ってつけました。

 

こもれび園は、2014年4月に任意の幼児グループとして発足し、同10月にNPO法人の認証を得て、2015年1月から「NPO法人こもれび園」として活動を開始致しました。創立時から鷺宮学園幼稚園の幼児教育の理念を継承しながら、少人数で家庭に近い環境を提供し、一人ひとりの成長を助け、地域のつながりの中で育っていけるよう、教職員一同日々の保育に取り組んでおります。しかしながら、小さな園ゆえ、財政の状況が厳しいこともまた乗り越えなければならない課題の一つでもあります。

 

皆様からのご支援をもとに、楽しく充実した保育活動を続けてまいりたいと存じます。お力添え下さいますよう、心からお願い申し上げます。

​梅の木会(賛助会)入会募集

賛助会員は随時募集しておりますが、4月から翌年3月までの年単位となります。

 

◆個人・団体

  入会金   5,000円

  年会費   一口10,000円(一口から)

◆賛助会費の使途

  こもれび園の事業運営全般に活用させて頂きます。

 

◆特典 

  こもれび園主催の講演会や活動の参加費の割引が受けられます。

​入会方法

賛助会員申込書に必要事項をご記入の上、お申込み下さい。

 

入会金・年会費は下記のいずれかの方法でご入金下さい。

 

◆こもれび園にお持ち頂く。

 

◆ゆうちょ銀行へ入金して頂く。

 ・ゆうちょ銀行からの入金

  【口座記号】 10060          

  【口座番号】 50058151

  【名義】 特定非営利活動法人 こもれび園 

        トクヒ)コモレビエン

        

 ・他金融機関から入金して頂く。

  【店名】 00八 (読み ゼロゼロハチ)

  【店番】 008  

  【預金種目】 普通預金

  【口座番号】 5005815

  【名義】 特定非営利活動法人 こもれび園 

        トクヒ)コモレビエン

 

 

※賛助会費のお願いについてはHP及び、こもれび園の担当者からのみおこなっております。それ以外の連絡については当園とは一切関係がありません。